こんばんは!!


今日はめちゃくちゃ暑かったね……!!
ちょっと家の前のコンビニに行くのにも汗がダラダラだよ。

めちゃ関係ないけど昨日大きな大きなスイカを八百屋で1玉買ってしまって、どうやってギューギューの冷蔵庫にしまおうか考えてるよ🤔
常温でバリバリ半分くらい食べた方がいいのかな??





関係無さすぎる話をゴメンだったね!



では今日の更新を……!!


前回のブログはコチラ!

↓↓









IMG_1283









IMG_1275



方言分かりにくいかもだから注釈をつけてみた。

神主さんは若めに描いてるけど結構お年を召されてて激しめの岡山弁だったなあ。





IMG_1276



これを食べてください、と出されたものは……




IMG_1278




人型の絵と読めない文字が描いてある薄めの和紙。







IMG_1279










IMG_1280











IMG_1281










IMG_1284




何がこの場に来てるのかなども、この時には教えては貰えなかった……。




取り憑いてるものが取り切れたと言う訳では無い、と言われ、この日そのまま私と義母は家に帰ることになったのです。





続きはまたすぐに!!!


LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】