こんばんは!!
連日の更新だよ🙋‍♀️




前回しんどい所で終わってしまったので、早く解決するところを読んで欲しいと思ってます……!




このブログは、鑑定結果を漫画としてblogにアップして良いという方を募集して、その内容を載せています。
アップ前にご本人に内容も見ていただいています。
ご了承ください。




前回の記事はコチラ
👇👇











IMG_2698











IMG_2692










IMG_2693


集会は月に6回くらい。

当時は集会の度に、(どこからお金を捻出してたんだろう……)と今となっては思うくらいの額を納金していたとのこと。




『妹の肌が綺麗になって健康になりますように。
おじいちゃん、おばあちゃんが早く天国に行けますようにって口に出して祈りなさい。』とお母さんと教祖に言われて、一生懸命口に出して祈っていたとのことです……






IMG_2694





宗教自体は、人生を豊かにしてくれたり気持ちを強くしてくれたり、決して悪いことばかりではないと私は思うんだけど、訳の分からないことを吹き込んで洗脳してお金を巻き上げていく新興宗教(カルト宗教)は本当に怖いな、と思った。







IMG_2695




本当に怖い😭








IMG_2696





じーっとサヤカさんを見つめる姉。






IMG_2697





恋愛を始め、人生何も上手くいったことがないと言っていたサヤカさん。




「すぐに家を出なね。」と姉に言われて凄く動揺していました。




続きはまたすぐに!







LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】