こんばんは!

今日も更新するだよ🌝✨



どんどん内容的に載せるのが躊躇われてくる感じになるけれど、あいさんが全部載せて大丈夫ということなので載せていくね。




どうぞ良かったら読んでね。


前回の記事

↓↓






このブログは、鑑定結果を漫画としてblogにアップして良いという方を募集して、その内容を載せています。
アップ前にご本人に内容も見ていただいています。
ご了承ください。













IMG_3355






IMG_3356







IMG_3357




彼氏と一緒にいない時に限って1日に何十回も男女どちらか分からないようなくぐもった機械的な声で電話がかかるようになったとのこと。








IMG_3358




通知不可能という表示で電話かかったこと無かったから知らなかったー!  
多分どんなタイミングでも、通知不可で電話かかってきたら私もめちゃくちゃ焦ると思う🌝





IMG_3362






「元婚約者がもしかしたら自分たちが付き合ってるのを妬んでるのかもしれない……」と思い、罪悪感もあり通知不可能の電話を着信拒否出来なかったとのこと。




結果、彼氏を頼って同棲することになったらしいんだけど……





IMG_3360




離れてみたら、彼氏の冷たさズルさ性格の悪さなどなど冷静に見えてきて、あいさんは別れを決心したとのこと。





IMG_3361





どうやったら解決が出来ますか?
と、聞かれた姉は私が全く想像してないことを言い始めた。










LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】