こんばんは〜!!!

今日も電車にゴトゴト揺られて歯医者に行くも、歯茎の腫れが引いてないということで親知らずを抜歯して貰えなかったよ!

べろでべろべろ触んないようにベロを縛りあげときたい😭😭


今日もブログを更新するよ!




前回のブログはこちら!
          ↓↓



このブログは、鑑定結果を漫画としてblogにアップして良いという方を募集して、その内容を載せています。
アップ前にご本人に内容も見ていただいています。
ご了承ください。







IMG_3570









IMG_3563




え……??元彼の彼女や奥さんからの生霊????








IMG_3565



これはダメ。本当にダメ。

生霊がどうとかこうとかより、警察沙汰になっても仕方ないやつ。







IMG_3566









IMG_3567





8年間ストーカーしてきたという元彼は想像していた人と全く違っていて、ホンワカした感じのおおらかそうな人。






「えー。意外!!印象と違うね〜!」などなど私とあいさんが話していたら黙って聞いていた姉が突然……。


IMG_3568



「そろそろ本当のことを言ってくれませんか?」と言い出した。





IMG_3569





話しても話さなくてもどっちでも全然良いよ、と言う姉と、訳が分からなくてオタオタしている私にアイさんはちょっとびっくりするような話を始めたのです。







占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya












続きはまた明日か明後日に!!



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】