こんばんは!


今日投稿できた……😇✨✨✌️



昨日に引き続き、占い鑑定は個人情報は隠したまんま出来るだけありのままを投稿させていただいてます。

これから先も、漫画化する前提の占いの鑑定を募集する際はそのまま描くので、それで大丈夫という方だけ応募していただけたらと思います。



興味のある方はその点をご了承ください。
(通常の占いの時は、鑑定したということ自体口外しないので安心してね。)


どうぞよろしくね🙇‍♀️🙏





前回のブログはこちら!
👇👇





このブログは、鑑定結果を漫画としてblogにアップして良いという方を募集して、その内容を載せています。
アップ前にご本人に内容を確認していただいています。
ご了承ください。





IMG_3635










IMG_3636





姉がアイさんの鑑定を引き受けたのは、物凄く困っている男性がいるんだろうな、という雰囲気を感じたからとのこと。






IMG_3637




あまりにもバシバシ言うので、思わず鑑定中に姉にLINEをしてしまった。







IMG_3638



このまま鑑定が終わるのか……と思っていたらしばらくしてアイさんが画面に戻ってきた。






IMG_3640





えっ!?!というほど大量のやり取りのスクリーンショット。






じっと2、3通読んですぐ、さっきまで姉の言っていることが分かった。


IMG_3641









IMG_3643









呆然としてる間にアイさんは自分の気持ちをどんどん語っていきました。





続きはまたすぐに!






占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya














LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】