またまた夜中にすみませんね!!


先程、しっとりと怖い話を更新しておいてアレなんだけども……





今年のハロウィンの写真を記録用に載せるね🎃🎃🎃






今年のハロウィンは私の大好きな





〈ゲゲゲの鬼太郎👀〉


IMG_4320




一応、念の為に言うと私が鬼太郎で旦那(バブ夫)が目玉の親父と子泣き爺ね!


私よりも乳があるからどっちがどっち感あるけども!!







友人カメラマンの家にあったオシャンな大鉢の中に入れて入浴〜って感じでやったんだけど、サイズがデカすぎて全く入り切らないわけ。




IMG_4224





みっちみち!!!!





IMG_4233






IMG_4310




可愛く女の子座りするバブ夫。



IMG_4313



いやいや、股があいとるて!




173cm100kgちょいの旦那に合うサイズの全身タイツがなくて結局グンゼの肌着を着せることに。



去年のセーラームーンはサイズあっていけたのに…………。
セーラームーンの間口の広さヤバくない??





ちなみに去年のハロウィンはコチラ!
↓↓






次は楽しみにしていた目玉の親父と鬼太郎の食事シーンの撮影。



IMG_4293




鬼太郎ということを忘れて大盛のぞみとして微笑んでしまう。







IMG_4297



ああーーーーん3合の重みぃ!!幸せぇ!!!(醜)








IMG_4287





ハフハフムシャムシャ……





IMG_4290


あれ?






IMG_4289



瞳孔で食べようとしとるモンがおるぞ!!!父さんご乱心


(くっついた米粒は鬼太郎が3秒ルールということでいただきました)




目玉を取って黙々と普通にお昼ご飯を食べる私たち。
おかずはローソンのきんぴらとひじき煮だったよ。




さてさて次は子泣き爺。



子泣き爺は私がやるつもりだったんだけども……



わたしよりもバブみがあるバブ夫が子泣きする方がよかろう、ということでサササとメイクをしていく。




IMG_4268



黒単色だから、楽〜💓💓💓



(鬼太郎と言えば口元がヒョオッとなってるのが特徴と思いずっとキープする私。しかしポッカリと空いた口がホラーである)





うーん、出来た👏👏👏

IMG_4269






しかし、2時間にも及ぶ撮影に疲れたバブ夫が畳の上で鮮魚のように暴れる。






IMG_4253






「やだやだやだぁーん!!おうち帰りたァいん!!!」



去年のセーラームーンの時は一切言わなかったのに萌えが足りなかったのだろうか。






子供の七五三での撮影を思い出す場面となってしまった。全く言うこと聞きゃしない。





奇跡の一枚はコチラ
↓↓

IMG_4248





撮影終了後はカメラマンさん含め家族みんなでスシローへ。


バブ夫も普段以上によく食べてご機嫌でした👀



誰にも頼まれてないけど、また来年ハロウィンの仮装やりたいな〜。
何しよっかな!!楽しみ!!



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】