こんばんわンコ!

今日は髪の毛をものすごい久しぶりに綺麗にしてもらってスッキリな1日だったよ。

閉店間際で3割引されて安くなった寿司をバブと買ってきて、もう無理です!!と言うくらいたんまりと食べてハッピーな1日だった🍣


そんなことはどうでもいいとして今日のブログだよ!


前回の記事
↓↓






IMG_4537








IMG_4531

私も今まで人とケンカしたこともあるし、元彼のことは絶対許さねぇとも思ったし、職場で嫌な上司が辞めますように、と強く願ったこともあるし。

そういやヒドイ コトもされたしヒドイ コトも言ったし……

心当たりがありすぎるな、と思ったんだけども



生霊になるにはなかなか難しいとの事だった!












IMG_4532



いやぁー!!心当たりあるんかい!!









IMG_4533









IMG_4534










IMG_4535



なぎっぺお母様は、今年足の骨を折ったりしたので一応厄祓いしとくか〜って感じで参加。





私は特になんにも不調ないのでただボンヤリと見学をすることに。






IMG_4536





話に全く関係ないけども!


この日食べた牡蠣バター定食とフライ盛り合わせ定食
↓↓

IMG_3664




そのあと食べたハニートースト↓




IMG_3670


この幸せな一日の締めくくりに、
人生でも有数の怖い思いをすることになったのです……!





占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya













LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】