こんばんわンコ🐶


某メルカリでスニーカーを買ったら偽物が届いて凹んだ土日だったよ!
こういうことあるんだねえ〜!!
明日返送するつもりだが揚げ物のヤケ食いが止まんねえ〜🔥
ごめんねと言って欲しい。
ついでに私が産後太ったグラム数×1円欲しい。

そんなことはどうでもいいんだ。




今日のブログを更新するね!

前回のブログはコチラ

↓↓




IMG_4654









IMG_4655




テレワーク中のバブが「迷惑かけん程度にゆっくり遊ばしてもらって帰りなさいや。」と、快く言ってくれて感謝。





IMG_4662







晩御飯をいただき、ミルクティーを淹れてもらい、こいつ住んでんのかな?という程に空気を読まずゴロゴロ🛌😪




夜も遅いのでタクシーに乗ることにした。



IMG_4657



外に出るとちょうど都合よくタクシーが。



ヒラリ!と止めて飛び乗った。




『〇〇までお願いします。』と、伝えると、すぐに動き出したタクシー。



家までは10分ちょっとなので、家に帰りお風呂に入り歯磨きをするシミュレーションを脳内でしていると…………



IMG_4658





突然のブザー音




IMG_4659

「お客さんシートベルトしてくださいよ。」



『ん!?してますよ!』


見てみると、ミラーの上のシートベルトランプが2つ点滅していた。





IMG_4660





「いや、あなたじゃなくてお隣に座ってるお客さんだよ!」





え……隣!?





続きはまたすぐに。



占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya





LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】