こんばんは!

今日はすっごく寒い夜だねー!!!

続きが気になると言っていただけてありがたいので気合を入れてドンドン載せていきたいと思う。



コメント本当にありがとうございます😭



前回のお話
↓↓






IMG_5566












IMG_5569



タクシーから降りる時はカップルで降りたらしい。









IMG_5570













IMG_5571













IMG_5572













IMG_5573




気がつくと、降ろしたはずの女性の顔が真横にあったそう。
その時の白目がありえないほど真っ赤だったとタクシーの運転手さんが




IMG_5574








家の中で見かけるのは1ヶ月以上も続き、体も精神状態も不安定になって病院に通ったりしたけど結果的にお祓いを受けることで楽になったと言う。




IMG_5575



私が降りる時、


「嫌だなーーー。俺今から1人で運転するの嫌だな!!」



と、運転手さんは言っていた。




そりゃそうですよね😭😭😭



でも、私も怖い!!!



と、思いつつ真っ暗な家の中に入った。
(お風呂の鏡を見るのが怖すぎて、この日お風呂に入れなかった!)




IMG_5576






怖くてたまらず、すぐに伝えなきゃ!と、なぎっぺにLINEした。






続く!!


占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya






LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】