こんばんはー!!!
久しぶりに占いじゃないブログを書いたよ。

いつもよりさらに雑なタッチで描いたから読みづらかったらごめんよ……!!

IMG_6786






IMG_6787




でも、明日地球が滅亡するなら……と考えてたら……


IMG_6788


私はM田先生に会いたい!




M田先生に会えないかな?と今現在の情報を探ってみても見つからなかった……。





今日はそんなM田先生との思い出を書くね。





IMG_6789











IMG_6790






マジで不気味な高校生だったわけ!!!




担任の先生からは明らかに嫌われていたの!!!







IMG_6791









IMG_6792









IMG_6793




ホンットにびっくりしたし泣いた😭😭😭😭😭


高校生活で褒められたことなんてほぼなかったから!!







IMG_6794





担任の先生とM田先生、それと現代文の先生が並んでプロッキー(油性ペン)を渡してくれた日のこと、どうしても忘れられないのです。


その後もM田先生は、食べ物大好きな私に東海林さだおさんのエッセイ本をたっっくさん貸してくれたり、私は安野モヨコさんの本を先生に貸したり。


卒業間近に本屋さんに在校生に向けての本を選びに行ったり……




ああ、人生通して先生と仲良くすごした良い思い出ってM田先生だけだなあ〜……!




M田先生、私の不気味さを知ってたろうに。




IMG_6795





思えば、M田先生に会わなければ、きっと漫画も描いてなかっただろうなー……。


どこかで会えたらいいな、会った時に覚えてもらえてたらいいなーーー。ってずっと思っとります。



急にしっとりしたblogを描いてみました!


突然寒ーーーーくなってるから、みんな暖かくして過ごしてね。



UNIQLOのヒートテック毛布買ったけどめちゃくちゃイイよ……!!


それではまたね!!!


おやすみよ!!



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】