こんばんは!!



久しぶりに占いの話更新するからドキドキしてる!


いつもながら超汚い絵だけど読んでってね!




IMG_1774







IMG_1775



前回占いの募集をした時に鑑定させていただいた方の話なんだけどね……!









IMG_1776




本当に手相としてはパーフェクト!

お手手もフカフカしてて、全ての線がクッキリ。


お友達も多そうでお金にも困ってなさそうなそんな雰囲気の手相だった。


何に悩んでるんだろうな??と思いながら当日を迎えたわけ。


IMG_1777



鑑定って基本的に、お名前と生年月日と手の写真、そして相談内容をお聞きしてスタートなんだけども相談内容がわかんないままのスタートでいつにも増して緊張してたら…………!!








IMG_1778





物凄い美人が出てきた。
(画力の関係でこんな感じにしか描けないのが悔しいけども)





IMG_1779





いや……この方物凄い美人だけど…………なんにも困ってなさそうに見えるけど……




IMG_1780





めちゃくちゃ男運悪い雰囲気してる!!






IMG_1781




全く霊感なんてない私だけど
昔の自分と似たニオイのする人はなんとなく分かる。





美人だとか痩せてるとか太ってるとか若いとか年齢がいってるとか全く関係ないのです。




なんとも言えない雰囲気があるんだよ……!








続きはまたすぐに!!







占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後姉と私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya



姉のインスタのアカウント↓

https://instagram.com/aneeejya




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】