こんばんは!!




今回からちょっと辛い話になってしまうんだけど、鑑定させていただいた石田さんが同じような思いをする方が減るといいな、と言っていただいて書き進めてます!




コメント欄の方も、色々なことがあって後悔したり自分を責めたりしている石田さんが見ています。
非難する言葉は控えて貰えたらありがたいです。





では、今回の更新をします。


前回のお話↓↓







IMG_2437











IMG_2438










IMG_2439









IMG_2440








IMG_2445




(内容証明の文は、もちろん原文をアレンジして書いてます!)







IMG_2441




わたしもね、さんっざん騙されてきたから石田さんのことなんにも言えない。



私の場合は、相手のこと大事に思ってたら、相手も自分のこと大事に思ってくれてるはず。
自分が嘘ついてなかったら相手も嘘ついてないはず。って何故か思っちゃっていたんだよね。



プラスで、恋愛で浮かれイカレ脳になっちゃってたから、偽名なんて全然気づきませんでしたもんね!!

(お前おかしいぞって気づかせてくれた家族に感謝……)





IMG_2442












IMG_2443









IMG_2444





奥さんと対面することになった石田さん……。




続きはコチラ!

↓↓









占いの鑑定なのですが、私や姉のInstagramのDMや連絡先メールにご連絡していただいてもご返信出来ない状態です。


募集の際はこのブログにてまず告知、その後姉と私のInstagramの投稿とストーリーズに載せよう、ということになったのでしばしお待ちください🙇‍♀️


興味のある方はコチラをどうぞ👇🌝🍀


私のインスタのアカウント↓


https://www.instagram.com/imoootjya



姉のインスタのアカウント↓

https://instagram.com/aneeejya









LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】