こんにちはー!!


昨日の夜の投稿にも温かいコメントありがとうございました!

本当にありがたいです。退院後の現在もまだまだ通院中なので無理しないように描ける時だけ描いていこうと思ってます🙆‍♀️


ではでは!!


バブオ話を!!
(この話はCakesというところで2-3年前に連載してたものなのでちょっと時差があるよ。これは千葉在住の頃のお話)



IMG_0251








IMG_0250









IMG_0249







IMG_0248




実際のタラコの写真はコチラ
↓↓↓


IMG_4004

IMG_9019






IMG_1683



猫だよね???




IMG_0247







IMG_0246






IMG_0245





実際のじゃこてんの姿はコチラ
↓↓↓



IMG_8212


のび〜!!



IMG_8210







IMG_6567






FullSizeRender






FullSizeRender




(ワシを汚ぇ通勤カバンと間違えんな!!)


と、と思っとるはず。



そんな私も以前暗闇で猫と間違えて汚いバブオのスリッパを撫でたことある。


これはあるあるなのかね?


ではではまた明日ね!!

blogに載せてない話がたくさんあるから良ければインスタもフォローしてみてね。
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imoootjya




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】