こんにちは〜!!


今日あったことといえば左足の親指にiPadの角を落としてしまって苦しんでるよ!!

では、今日のお話を……!

(この話はCakesにて2-3年前に連載してた話なので当時と違う点などちょいちょいあるけど、当時のグルーヴ感を感じて貰えたらいいな🙆‍♀️)





FullSizeRender



当時バブオはグラスゴー(スコットランド)に行ってて、妊娠期間中私は1人で過ごしておりました。


久しぶりに見たらめちゃくちゃ太ってた。
妊婦期間で体重が増えた私よりもウェイト増やして戻ってきた。




FullSizeRender



お、いいとこあるやんけ。






FullSizeRender





で、翌日。



FullSizeRender



「予約はしたの?」と、聞く私に「電話したら予約要らないって言われた〜!」との返事。






FullSizeRender


はーー、何食べよう!!
ポワレっつーもんを食べてみたいな〜♡なんて思ってたら





FullSizeRender


到着。




おい、おまえ!!


FullSizeRender


皆さんご存知であろう


シャ…シャトレーゼ!!!




FullSizeRender


私のオススメは秋の季節ですとブドウ餅。

夏でしたらチョコバッキー。

あとは、最近ですと店頭で売られている焼きたてアップルパイ、梨恵夢やぼた餅などが美味しゅうございましてよ。


近隣に店舗がある方が羨ましくってたまらないですわよ。


シャトレーゼ、素敵なメゾンなので500円から1000円ほど握りしめて行かれてみるのをオススメしますわ♡


blogに載せてない話がたくさんあるから良ければインスタもフォローしてみてね。
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imoootjya



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】