こんにちはーー!!


今日はバブオ話ではなくて、3年前の娘の卒園式の時の思い出を載せるよ。
昨日までに卒園式、卒業式が終わったところ多いんじゃないかな??


うちの娘は次はもう3年生だよ。
ちびまる子ちゃんと同じ学年になるとこまで育ったよ。こんなに大きくなって😭


では、載せてくよ。


FullSizeRender



3年前の今頃でしたね。
情緒が狂ってギャン泣き!!!




FullSizeRender




で、娘の入園面接の時のエピソードはコチラ↓




FullSizeRender


(ヤベーなこれ。受かるのかな??)と思いつつ出発。




FullSizeRender








FullSizeRender





この、気分を変えようとしたのが悪手に……。





FullSizeRender



「おんぎゃーーーーー!!今だけはぐずってくれんなよ!!!」と、内心叫びまくり!!!





FullSizeRender



あまりの便意に幼児退行。



FullSizeRender



嘘はついてない。
ついてないよ。
今日から私オムツ履きますね!!



FullSizeRender


「おとうさん おかあさん たくさんのあいを ありがとう だいすきだよ」


こんなこと書いてくれたの??
こんなふうに思ってくれてたの……??と、大感動!!

FullSizeRender



……ん????
母の心の中は大嵐なんだが??





ではでは。

blogに載せてない話がたくさんあるから良ければインスタもフォローしてみてね。
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imoootjya



今日の夜また不思議な話を更新するつもりだよ。
またね🙆‍♀️




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】