こんにちはー!!!


昨日は婚約指輪の思い出を載せたけど、今日は結婚指輪の思い出について語らせてもらうよ……!!

あれからもう12年経ったんだって!!怖いね!!!


IMG_1507



婚約指輪と同じくらい結婚指輪についても無関心だった私。





IMG_1508



興味ないけん別にいいよ、とお返事した。






IMG_1506




謎の質問。






IMG_1505


アグレッシブで激しいのって何!?と思ったのでエレガントな物に。







IMG_1504


嫌な予感……。





IMG_1503




的中!!!!!!!





IMG_1502




食べづわりで、1ヶ月で薬指なんか絶対に入らないくらい肥えまくった私。



ピンキーリングやんけ!!




勿論こちらも1回つけただけでつけてません……。


THE KISS みたいなお店の結婚指輪だったんだけど、よくこんなバブオにテイスト合わせたもん作ってくれたね…………。


こんなクセ強指輪つけてる人いるかい?

(そして私らしい残念さを発揮してこれも紛失中)



ではではまたすぐにね!!



blogに載せてない話がたくさんあるから良ければインスタもフォローしてみてね。
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imoootjya




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】