こんばんわんわんわん!!!


突然ですが、ESSEオンライン
https://esse-online.jp/authorにて連載している漫画をこちらにも載せることにしました。



いま私は千葉に住んでるけど息子を産んだのは横浜で、2人目は愛媛で産んで、それから岡山にて旦那の両親と同居して〜〜となかなか複雑なので先に漫画で知ってもらってた方がいいかなと思い。

最新話はESSEオンラインに載ってるのでそちらも良ければ読んでみてね。



ESSE onlineの合間にもブログに日常絵日記どんどんアップしてくのでどちらもよろしくねー!!




全然関係ない写真をここで1枚。

このお菓子!
姉に教えて貰ってお土産に買ってきてもらったんだけどめちゃくちゃ美味しい。
10袋はストックしときたいほど。

もし名古屋に行く人がいたらぜひ買って食べてみて……。
名古屋駅とかで売ってるみたい。



ほんとに美味しかった。

IMG_7074




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】