こんばんは!!



本日も昨日の続きの妊娠からの育児話を。


IMG_8394

そう。旦那は私の好みとは180度違うふくよか男性。
休日も家の中で転がって男はつらいよシリーズのDVDやエヴァンゲリオンなどを鑑賞。

食べ物の好みから聴く音楽の好みまで全く違い、お互いになんだコイツ。と思うことばかりだったと思う。


IMG_8395

しかしながら、つわりで苦しむ私を励ましてくれたりやらなんやで未来に期待を持ちつつ暮らしていた。


IMG_8396
IMG_8397
IMG_8398
IMG_8399
IMG_8400
IMG_8401



突然の海外赴任宣言。


しかもほぼ馴染みのない“ぐらすごー”

ぇぇええええええ!!!!?こどもは!?わたしは!?!どうなるんだよ!!と混乱した。


続きはまた明日載せるね!!


LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】