こんばんはー!!
夜も更けたね!!

今日のブログだよ!



IMG_0521
駅の裏側、まじディープ界隈。  



IMG_0522

あいぼん(仮)さん、現在65以上70未満。

夜の店勤務歴48年。


ドキドキしつつ質問開始。


IMG_0523





IMG_0524



うわぁい、それ卵かけご飯!

わたしも大好き♡

IMG_0525





IMG_0526



プロペラ回り?なんだそれ!と曖昧に微笑みながらメモを取り、帰宅後検索して爆笑ww



IMG_0527

基本的にヤンチャなあいぼん(仮)さん。
鉄棒で鍛えた体を、肩パンはもちろん、正中線まで殴らせようとしてくる。


どんなプレイだよ!!
よくねぇだろうよ!!


IMG_0528





IMG_0539





IMG_0530



やっべ♡♡人生初スカウト♡♡

怠惰を絵に描いたような女でもスカウトされるとかあるんだね♡♡


とにかく、滞在時間2時間くらいだったのに1週間はいた?と思うほど濃すぎ体験だったよ!!



なんで夜の店に取材を?という方はコチラを読んでみて。
わたしがめちゃマガで描いてる覗き穴の向こう側という漫画だよ!
全て私のフォロワーさんからの体験談をもとにしたお話。
なんと、はやもう45話くらい。

👇👇↓↓




濃い!!👌🌝

今回の熟女系の店のインタビューの内容もまた漫画にするから暇でたまんない時にでも見てみてね!


まだまだ寒いけん、湯冷めせんように皆さんぬくうにして寝てね!

わたしもインスタ更新してから寝る!おやすみね♡♡



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】