こんばんわー!!
もう、何にもしてないのに時間の流れが早すぎて今日の晩御飯はすき家の牛丼にしちゃったわよ。





そんで、今日のお話はZOZOMATについて。


まず、私はほんっとに足に合う靴がなくて。


IMG_0791




まじで嫌気が差してたんだけども、そんな時知ったのが    ZOZOMAT   (誓ってPRじゃないよ。)


IMG_0794


ZOZOMATとは……。

皆さんご存知、ZOZOTOWNが開発した足のサイズが測れるマット。
なんと無料で配達してくれる!
無料で!!!いえーい!!と、喜んで注文したけれど、なかなか届かず。1ヶ月以上待っただろうか……。


2月頃頼んだのが3月に入りようやく配達されてのぞみ歓喜!




早速測ってみることに。



「赤の方から撮影してください 次は黄色の方から撮影してください」みたいな感じで音声が流れてきて、それでササーッと撮影するだけ。

こんな感じ

IMG_0674



そして、我ながら驚きの計測結果。



FullSizeRender







FullSizeRender






FullSizeRender







IMG_0795



な、なんやて!!幅狭!!?!!!
35年生きてて知らんかった!

IMG_0792



なんかあると、先入観から幅が広い方の靴を選んでいた私。
狭かったんだ……。
ごめんよ、私の足首から下。
お前には足首から上の巨体はしんどかっただろう……。
と、とにかくぼんやりしていると……。

IMG_0793



え……旦那、私のことに全く興味無さそうなのに気づいてた?さすがやな。
旦那ってすごいな。と思いきや。



IMG_0790


「のんちゃんの細いパーツは……
ズバリ!お目目でしょう!!



こちとら水面に映る姿やスプーンに映る己の姿で自分のお目目の細さなんか100万年前から知っとんじゃ!!


そして、気を取り直してまたZOZOMATを褒めるね。


何が素晴らしいって、測定結果はZOZOTOWNの中身と連携して足にあった靴をシュババババっと教えてくれるところ。




FullSizeRender







FullSizeRender


こんな感じで、スニーカーやパンプスで相性のいいものをドンドンズバズバ出してくるんだよ。



ひぇー私ニューバランス1個も持ってないわー……ということで自分への誕生祝いにこのオススメの靴を買おうと思う。(本日、ひっそりと大生誕祭。36になったよ。)

なんだかZOZOのいいターゲットにされた感じだけどおそらくこの靴は足にピッタリなんだろうて。

もし、また合わなかったらギャーギャー叫んで溢れる情熱のままにブログを書くから「バカだなー。」と流し読んでもらえたら幸いだよ。



ではでは、またねえー!!
私は今からムカデの家みたいに合わない靴で溢れかえった玄関をどうにかしてくるよ!!






LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】



本はこちらから!