こんばんはー!!

また夜遅くにごめんね。

前回は久々の投稿だし、リバウンドしたという記事なのにコメントや拍手ありがとう😭
めっちゃ励まされてるよ!!



リバウンドした日曜日からこっちの日々

今週の一週間をまとめたよ。

IMG_4532

なんでこのクソ暑いのにせんべい汁を??とお思いでしょうか。

これはね、今年の二月にバブ夫が青森県へ出張に出かけた時のお土産で買ってきたもの。
なんとなく戸棚を整理していたら、賞味期限ギリギリのものを2袋発掘してしまったんだよね!


ハア!こりゃあスープダイエットにうってつけだな!と、二子山部屋のちゃんこ並みに大鍋いっぱいにこしらえてしまったわけ。



(せんべいは割り入れて作るらしいけど、ほぼそのまんまの姿でぶっ込んでしまった)




……で!完成!!

IMG_4533


煮干しと鶏がらスープの出汁がよく出ていてほんとに美味C❤


こいつぁ素晴らしいや!!

IMG_4534


せんべい汁に次ぐせんべい汁

レギュラーもせんべい汁なら、控えもせんべい汁。

三軍もせんべい汁。

IMG_4535

せんべい汁の親もせんべい汁……

せんべい汁の子どももせんべい汁……

フフフ……アーハハ!!

せんべい汁って何なんだろう……と死に物狂いでせんべい汁を食べまくり、どうにかこうにか食べきった時は脳内でサライが流れるほどだった。



食べきった今日のご飯
↓↓

IMG_4536



あーーー!!ナゲット美味しい!!ナゲットもポテトも美味しい!!!
早く痩せてポテトを浴びるように食べたい!!



IMG_4537

そして、日々の運動の記録はこんな感じ。

水曜日、ダルすぎてウォーキングを休んだ以外はどうにかこうにか頑張って普段より運動したよ。




あと、入浴をシャワーで済まさないのが大事と聞いたのでじっくり浸かり、塩で肉を揉み込むことに。


効いてるのやろうか。

IMG_4538


そして、こちら21日間ダイエットのだいたいの折り返し地点が来たグラフ。


じわじわと減っております……!



明日は何食べようかな……。
またナゲット食べたいなあ、と思いつつお腹を擦りながら寝るね😭✨



皆も楽しい土日を過ごしておくれ!!

またすぐにブログに報告に来るねー!!!