こんばんは!久しぶりだよー!!!



ダイエット終了してしばらく後の報告でごめんね!



IMG_5152




ようやく終わりました、ダイエットの結果は……!!



IMG_5153


5400g減!
私にしてはよく頑張ったよー!!




IMG_5154


内臓脂肪レベルは9から6.5に。
体幹脂肪率は30.8から27.1%に。

体脂肪率は39.8%から36%に。

IMG_5108

あれ。体脂肪あんまり減ってなくない?🤔こんなもの??




そして体年齢は、53歳から……


IMG_5109



48歳に!
やったね!!5歳若返ったね。

しかし、まだ実年齢よりちょうど干支一回り年上ですわ。



体重グラフはこんな感じね

↓↓

IMG_5155



この、6月21日の昼から途中で切り替えたプロテインダイエット。
私のやった方法はと言うと……


IMG_5156


IMG_5170




IMG_5189





IMG_5167



私の場合、爆食い防止に役立ったのはFaceApp。

自分の顔を改造するとムクムクとやる気が出たね。
特に若返りとかハリウッドとか選ぶとかわゆくなって、食べてる場合じゃねえ!!となって良かったですわ!



そして、ダイエット終了のお楽しみはやはりポテト!

IMG_5168

うわあああああ、ポテトL6個を受け入れられん日が来るとは……!

あればあるだけ食べられると思ってたポテト……😭





嬉しいような悲しいような気持ち。


大人になった気分ですわ……(by36歳)

IMG_5169




野菜に魂を売り渡した姉とは違い、私は食べたかったうどんなどを食べたりしてるよ!

武蔵野うどんに今ハマりまくっているよ。


朝、昼に食べたいものを食べて晩御飯軽めの野菜多めという生活をなるべく心がけて、いついつまでもポテトをたっぷり食べれる女でいたい。



ポテトへの愛をより一層深めたダイエット記録でしたわよ!!


ダイエットの応援などしてくださった方、本当にありがとうございました😭✨✨✨


LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】