こんにちはー!

前の記事に拍手やコメント本当にありがとございました✨😭✨
毎日毎日コメントを読み返しニヤニヤと喜んでおりましたよ。
ののたんは〜顔面加工したくなる人の気持ちがよくわかったぽよ💓🥺💓(謎キャラ)

それはそうとしてよ、今日は桃鉄の話よ。

ゲームがわからん人にとってみたらなんの話してるのこの人……となるだろうけど語らせてね!




IMG_1921


ついに買ったよ、桃鉄!!

私は基本ゲームをしないんだけど、桃鉄だけは別!

自分がするゲームでハマったのは、かまいたちの夜と桃鉄だけなんですよ!!

IMG_1923


そう。私は二人のまめ鬼相手に対戦するスタイルなんですわ。
しかもねっちりと全ての物件を買い占めるまで!

(前前作かなあ、増資が3回までできる時なんかは99年とかやってたけど、今作は物件が多いと言えど増資が出来ないのでね、70〜80年で全て買い占めれそうな雰囲気ですわ。(めちゃ早口))



で、桃鉄とはなに?という話

IMG_1925


簡単に言うたらこういうことですけども、基本友達同士でキャーキャーやる感じのパーティゲームなんですわ。

IMG_1926


でも、無理!私には無理!!
負けたら切腹しそうなくらい腹立っちゃうの!!



IMG_1927


だってのんたん、武将だから!


IMG_1928






IMG_1929 


というわけでね、私はどんなことあろうとソロなんですわ。
絶対に、ソロプレイです。



これが家庭円満の秘訣ですね。


漫画はここまでなんだけど、とりあえず見て欲しいよ、この戦いを。

↓↓

IMG_1930


感動的な桃太郎ランド買い占めの瞬間。
(桃太郎ランドを買ったら自軍の収益が5パーセントアップする)


IMG_1931


わ〜ん感激だねぇ🥺💓💓


IMG_1932


と、まあこんな感じなんです。

こんなに暗くねちっこい女でも、良ければ嫌いにならないで欲しい。


興味が湧いたら、みんなも年末年始暇な時に桃鉄やってみたらいいね。


私は帰省もしないしこの年末年始はずっと桃鉄やるよ。


関係ないけど、今日も寒いから晩は鍋食べるよ。



それでは、またね🍑🍑🍑❣️