あけたね〜〜〜〜!!


ああ〜〜更新が遅くなっちまった!!


こんな夜更けにゴメンね!!
起こしてしまったら本当に申し訳ない🙇‍♀️

今年もどうぞよろしくお願い致します💓🎍🐂🐄🎍


IMG_2601


我々にとって素晴らしい一年になりますように!


去年は、ねずみ年生まれの女の私は本厄の大厄というものだったらしいの。

それが関係あったのかどうなのか分からんけども、わりとハチャメチャな1年だったので今年は是非とも穏やかな1年になりますように😇✨

今年は、正月といえど初詣も行かずにじっと家の中で過ごした三が日でありました。


腰をやってからというもの、最近これといってなんの出来事もなかったんだけども2020年ラストは大掃除
10年ものの服をバンバン捨てたんだけどゴミ袋13袋分になった🗑👋🏻


2021年の目標は、「現状維持」にする!
体重も、部屋の状態も現状維持するでよ!!



IMG_2564

IMG_2560
FullSizeRender


↑めちゃ関係ないけど猫が可愛いから見て!!🥺

↓あと、餅が例年に漏れず300個も届いたから餅消費を頑張ってるよ!

元旦はブリ雑煮

FullSizeRender



二日目はハマグリの雑煮


FullSizeRender




3日目は関東風の雑煮を食べたよ!
(器が大きすぎて訳分からんことになっとるね!)



FullSizeRender


既に餅は私個人で32個食べた👌🥺


餅を食べつつ現状維持目指してみるね🧏‍♀️

ではでは、またね!おやすみ〜〜!!


LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】