こんばんは〜!!

今日もブリしゃぶを食べたよ!!
ブリさいこう!ブリラブ!!

もちろん、餅もミチミチと食べ進めているよ……!


そんな感じだけど、
今日は手相鑑定していただいた話よ✋👀



IMG_3159



実は私の特技はというと、手相鑑定が出来ること🧏‍♀️

ひたすらイケメンの手が握りたい!ということで学生時代にネチネチと学んだ手相。



活かすのは主に合コンの場!

IMG_3160

しかしまあ、手を握って軽く洗脳しかけたところで上手くいった試しはナシ!!!

マジで釣果はゼロ。




IMG_3161


こりゃあ、いいぞ!と思ったメンズのみ手を握るシステムだったね。



IMG_3162


知り合いに手相鑑定のもの凄い人がいるから見てもらわないか?と姉との共通の編集者のTさんからのお誘い。

私と姉は双子であるという以外、何の情報もナシで鑑定してもらうとのこと。


これはドキドキ!楽しみ!!


手相刑事は、年齢と手の写真だけで鑑定するとのこと!

手相刑事は元超ベテランの刑事さんで鑑識のプロ。
人のおてて(指紋)をたくさん見てきたんだって。



IMG_3163



気になる結果はと言うと……




IMG_3165


(めちゃくちゃ見にくいね😇)

……!!!良いこと沢山言ってもらってて嬉しいんだけど、特に当たってると思うところはココ


↓↓↓



IMG_3166

:同じことをコツコツするのが苦手!
:食欲旺盛でダイエットは苦手
:少々デリカシーのない発言をしがち
:美的センスや美のこだわりがない

私のこと見てたん?てくらいめちゃくちゃ当たってる!!!



姉の結果も教えて貰ってみてみると……
↓↓↓



……めちゃくちゃ当たってる気がするわ……!



占ってもらった手相刑事のInstagramのアカウントはこちら。
最近聞いた友だちの話によると、刑事の手相鑑定の予約は2ヶ月先まで埋まってしまっとったみたい。

→手相刑事のインスタ← 



なにかに迷った時手相刑事のインスタを参考にさせてもらお〜💓  と思ったよ!!



それではまたね!!

めちゃ寒いからぬくぬくとして寝ようね〜!!



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】