こんばんは!

千葉の鈴木えみこと大盛のぞみです🥺❤


冗談だから硬い石で殴らないでね🥰


37歳の私は、桜が咲いてるのを見る度にケツメイシの「さくら」が頭の中に流れて鈴木えみちぃが微笑むのである。
本当にあのPVの鈴木えみさんの美しさといったら恐ろしい程だね。
見たことない人は暇なとき見て見てね。それはそうとして。


ちょっと、2、3回に分けて今だから話せる話を描こうと決めたのである。

読んでくれるね?


では....はじめます。







IMG_5577






IMG_5578


この、もつ鍋屋とても美味しい店でしたね。


狭い二階建ての店で、まだやりよんやろうか?と思って検索したらバッチリまだ営業しとりました!






IMG_5581


そうね、多分年齢は40代の後半くらいやったんやないやろうか....。



IMG_5580


田嶋さん(仮)は、サイドのお毛毛が豊か。頭頂部センターから裾野にかけては軽井沢の散歩道のように歩きやすそうな方であった。(軽井沢の散歩道なんか知らんから適当言っとるけども)



多分、40代後半やろか?そんな感じの見た目でしたね。


IMG_5582


普段、必要な伝達以外ほぼ話もしたことが無い私を田嶋さんが呼び止めた。



「近々、大型犬と散歩に行ってくれんやろか?」



大型犬と散歩???

なんのこっちゃ!!




続きは近日(明日か明後日)公開するよ!見てね。


続きはコチラ!
↓↓








LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】