ハロハロ〜!!

全くハローじゃない時間帯にごめんね!!






姉との占いの話でどうしても描きたいなーってやつがあってそれだけは描こうと思ってるんやけど、その前に近況報告させてもらうね👺✨






引越し!本格始動!!

6月の最初の週に転居する予定であります!!!


IMG_7279



で、こんなふうにもう既に準備してるかと言うと全くしてないわけなんですよ……。





家自体は、もう見つけて《即》ここに住みたい!!と思ったんだ。


憧れの港区をはじめオシャレ地区などをジロジロと検索したけど、通勤に便利な場所で手が届くような住める物件はなく……。
(我が家が港区の家なんか買ったら1000年ローンになるわ🥺ミイラ化〜❣️)



こりゃもうどうしたもんかね〜と思っていたところ、ありました!!


夫婦2人で35年ローン返しても良いかな!って家が。

IMG_7280



で、ローンの審査を通そうと思ったんだけど、その前に家を売らねばだったんです!


するとこれも、家の壁紙全てを修繕貼り直しをするのを条件にトントンと売却が決まり……。



IMG_7281




学校関係は、と言うと……。



IMG_7282




公立から公立なので、特に大変な問題もなく…。





(千葉から東京だと教科書変わるかも問題だけあるらしい。大した問題じゃない✋👹🤚)





IMG_7283


さぁさぁ!気合い入れて引越し準備だーー!!って感じなのによ……。




IMG_7284





ホント延々とメルカリ見ちゃう。
無駄にずーーーっと皿のページ見てる。

#砥部焼 #やちむん  

このタグを舐めるように毎日徘徊して見てる。




これって絶対現実逃避よなあ……って分かっちゃいるけどやめられない😇😇


そろそろ本気出すどーーー!!!


そして今更だけど、子どもたちが小学校馴染めるかどうかなど不安やなーって気持ちもムクムクと出てきてるよ!
ほんとに今更だから家族&猫ズの力を合わせて乗り越えねばどうしようもないけども!!


私自身は転校したことないから、転校した時の雰囲気なんかが全然分からないんだよなあ……。




お子さんや御自身が転校した経験のある方どうですか?
私は何に気をつけてやったら良いんだろう??


良ければアドバイス求みます……😭😭😭✨(ガチ目)


ではでは遅くにごめんね!!

お腹冷やさんようにして寝てね🥺❣️


LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】






また近々ブログ投稿するから見てね!!!