(こんばんは〜!!
更新、夜遅くなってゴメンね!!)




この更新の通知で目が覚めませんように😭😭

ではでは、本日は前回の続きだよ。


前回の投稿
↓↓

IMG_7990





IMG_7998





聞いてみたところ、旦那さんが結婚前の奥さんの預貯金をガッチリとホールドしてしまっていて、買い物やお茶代は「○○円ください。」という申告配給制度。



しかも、帰宅後には使った金額を報告してお釣りを返さねばならないので、奥さんの財布はほぼ常に空っぽの状態とのこと。





IMG_7991



「ありがとうございます!」と、泣く奥さんを見て(離婚したくてもあらゆる面を制限されて抑圧されすぎてて頭が働かなくなってるんだな……。)と、めちゃくちゃ可哀想になった。


IMG_7992





何も頼もうとせず遠慮をする奥さんの前にも、勝手に注文したものをどんどん並べる私たち。


そして、ご飯を食べつつ占いスタート。



IMG_7993





IMG_7994



3年間ずっとモラハラ状態……!!

奥さん、3年も我慢出来てるのが凄い!!




IMG_7996



しかしダメな面だけではなく、独身時代にはストーカーから守ろうとしてくれたり、奥さんのお母さんを車で送り迎えしていたり……





IMG_7999


結婚した途端にクソ化したけれども……そっかあ、優しいところもあると更生するかもって思って別れられないの分かるなあ……と、奥さんとウンウンと話し合っていたら





IMG_7997



突然、姉が想像してなかったことを言い始めた。


続きはまた近日中にアップするね〜!!



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】






明日は関東は気温が高くてジメジメしとるらしいよ!

何着たらいいか悩むね😇😇

ではではまたね❣️❣️

わたしゃ明日歯医者に行って、差し歯のかけたところの仮歯の修正をしてもらうよ!
行ったら全然なのに、歯医者さん行く前ってちょっと緊張するよね!!