こんばんわンコ❣️

前回の投稿に、たくさんのありがたいコメントをありがとうございます😭😭
本当にありがとうございます。
全てありがたく読ませていただきました。
これからも、占いのブログもそうじゃないブログも描きたいものを上げていくので、読みたいなーと思った時どうぞよろしくお願いします。


今日はどうしようもない話をアップするね。


先月、引越し前に検診に行った話ね。



IMG_9003




IMG_9004


そういや、昨年も一昨年も検診に行ってないんだったわ。
行っとこか〜〜〜。


そう思って私は素直に検診の予約を取ったのです。


IMG_9005




IMG_9006


あと心電図みたいなのもしてもらった!


今朝、家で体重測定した時よりも2kgちょい増えてて猛烈に動揺。

(のちに家の体重計が壊れてたのを知る。11年の私の重みに知らん間に負けとったらしい。)


IMG_9007




「大盛さん。今んとこ健康だけど、まあ〜ちょっと太り過ぎてるわけだね。」

これをDJのように何回も言われたから秋頃になったらダイエットしようとゆるふわな感じで心に誓った🥺




IMG_9008



「 オシモの違和感と言えば、残尿感。あと、わりとカジュアルに漏らしちゃうとこですね〜。」


IMG_9009


「ずっと交尾してないし、私にゃわかんない痛みですね!!!!」




と、答えたら……親切な先生は子宮内のエコーを撮ってくれると言ってくださったんですわ。


IMG_9010


細胞をとる検査は、ぼんやーりとしていたら終わり、次は7年〜8年ぶりのエコー検査。



ドキドキドキドキドキドキ!!



ブスリ!!


IMG_9011




突然、エコーの機械沈黙。
エコーブラックアウト。
股から強烈な破壊光線が出ていたのか?



IMG_9012




検査を進めたいという気持ちと、機械を直したいという気持ちの欲張りセット!!!
お股ノールックで更に人を呼ぼうとするのはやめてつかぁさい🤗🤗🌸


(結局、2週間後内科検査の結果と頸がんの検査結果を聞きに行った時もう1回エコーしてもらったよ。
今のとこ全く異常なしお股だった🧚‍♀️)



これが千葉での最後の思い出だよ……。


みんなも検診行ってね!!


ではまたすぐにね!!

(次は私とバブが経験した怖かった話描くつもり。)



LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】