ハロハロ〜!!

夜遅くにごめんなさい🌚✨



それでは、怖い話の続きだよ!


前回の話はコチラ



IMG_9371




怖い話が無理な人は読むのやめといてね!!




IMG_9373














IMG_9376


先程の素敵な神社(サムハラ神社)に参拝して気分が良くなったのか、もう一箇所参りたいと言い出したバブ。




IMG_9377



嘘をかましてまで向かおうとしてきた!




IMG_9378





IMG_9379






IMG_9380








IMG_9381










IMG_9382





ほら!子どもが追いかけて来てるやん!!




と、言われても全く子どもの姿なんて見当たらず。




IMG_9383





「何が見えとるん!?何もおらんやん!」



「えっ!!嘘じゃろ!!さっきまで追いかけてきてたから!!」







ほぼケンカになりながらも、車を走らせるしかなく前を向いたままガチガチの状態で運転をするバブ夫。









すると、突然、空気が重たくなった感じがした。





続きはまたすぐに!!


みんな、良い週末を過ごしてねー!




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】