こんばんはー!!

遅い時間にごめんね!

今日は4年に1度あるかないかの失敗だらけの一日でした……!
皆さんはどんな感じで過ごされてるかな?


早くこの話を終わらせたいという気持ちもあるので、ササッとブログを更新するね!!

前回の記事
↓↓



IMG_0270








IMG_0260









IMG_0261









IMG_0262









IMG_0263







IMG_0264




この頃の息子を知る人なら分かってもらえるかな?と思うけど、息子は全く岡山弁を習得出来ずに(伊予弁+標準語)を喋る子だったので、突然の岡山弁での大声に心底ビックリした。




IMG_0267


外で鳴り響いていた音も嘘のように静かになった。


けど、いつ娘や息子がまた喋り出すか、とか音が鳴り出すかとか、隙間からなにか覗いてたらどうしようとかで全く眠れなくなった。




IMG_0268




IMG_0269


(この時の義母リンの電話での依頼の仕方は全方位に失礼な言い方やな、と未だにちょっと根に持っとるよ😇🤚)




先にちょっとネタバレになってしまうけど、どうしても言いたい。


この日受けたお祓い、全く効果がなかったのです。




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】