大盛のぞみでも毎日どうにかやってる。

意識低めな主婦の活動記録。だいたい毎日何かやらかしてます。

カテゴリ: 家族紹介

こんばんは〜〜!!今日はね、わたしの日常の話にちょいちょい出てきそうな姉と弟について書いておこうと思ったので紹介するね!ざっくりとこんな感じ!!そっくりな一卵性双生児ですわ。見分け方は、涙ボクロがあるのが姉。美人ぼくろがあるのが私。これはすごく大事な見分 ...

こんばんは〜〜!!

今日はね、わたしの日常の話にちょいちょい出てきそうな姉と弟について書いておこうと思ったので紹介するね!

IMG_8160
ざっくりとこんな感じ!!

そっくりな一卵性双生児ですわ。

見分け方は、涙ボクロがあるのが姉。美人ぼくろがあるのが私。

これはすごく大事な見分け方だから覚えてね!

ざっくり言うと、美人ボクロなのがわたしね。


IMG_8170

私も姉も残念ながら亡き爺さんにソックリ。
母似の弟と歩いていて兄弟と思われることはまず無し。
おまけに私と姉は、良心の光のような弟と反対に邪悪なエロパワーに満ちた幼少期を過ごして来た。

もし、わたしが私たち双子を今から育てなきゃいけないってなったら大号泣すると思う。

色々な出来事があったのでそれはまたここに書くね……。



そして、こちらが今現在の私たち姉妹の姿のリアルバージョン。

姉は愛媛に住んでて、私は千葉に住んでるんだけどサイズ違いのクローンのようにソックリ。
2人とも元気に毎日老いてる。


IMG_8172
(多分推定で5キロ~7キロくらい姉の方が軽いんでは?)




そう。サイズ違いのクローンの、ここが一番サイズ違いって話!

IMG_8169


乳!!!!

むしろもう豊胸してて欲しい。
同じDNAで生きてるはずなのに何故!?

とりあえず、貧乳に苦しむ私の仲間達のために出来る限りの原因をこれからも究明したいと思ってる。


そんな乳が取り柄の双子の姉も実はlivedoorの公式ブロガーをしているので是非読んでみてね。

↓コチラ。 山森めぐみっていいます。

おかわりどうぞ by 山森めぐみ



ではまた明日〜!

寒いからぬくくしてみんな寝てね。


LINEの登録はこちらから!




【LINEで更新通知が受け取れます!】



まず、人間の我が子達の紹介をするね!!息子。8歳。頭が大きく、汗っかき。平均より身長も体重も大きめのムチムチ系男子。性格は、『THE 長男』という感じで真面目で不器用。何かにつけて要領が悪くて、親としては、イイイイイイイイイ!!!となる感じ。そんな彼の一番幸せ ...


まず、人間の我が子達の紹介をするね!!


IMG_7911


息子。8歳。

頭が大きく、汗っかき。平均より身長も体重も大きめのムチムチ系男子。
性格は、『THE 長男』という感じで真面目で不器用。

何かにつけて要領が悪くて、親としては、イイイイイイイイイ!!!となる感じ。

そんな彼の一番幸せな瞬間は、爪切りをしてもらうこと。 らしい。   

愛らしくて泣けてくる……!!





そして


娘。5歳。

ピンクとキラキラとアナと雪の女王を愛する女子女子した女子。

歌を歌うことと絵を描くことが大好き。
猫が大好きで、将来の夢は『イケメンとけっこんしてネコをまいにちなでる人』

ギャーーーーア!お母さんもそれに今すぐなりたーーい!!
夢の宝箱や~~~!!!




というわけで、我が家の猫の紹介もサッサとするね。


IMG_7912






我が家にいる猫は5匹。


すべて、保護猫です。

最年長は、岩海苔。


FullSizeRender





11歳ちょっとで我が家に来て、はやもう2年半。
13歳のお爺ニャン。
食べ物の好みにもうるさいし腹立てるとオシッコ漏らすしで大変なんだけど、そこらへんも可愛くてたまらない。
人間だったら絶対仲良くなりたくないタイプなのに不思議!






じゃこてんとちくわは、愛媛生まれの男の子。


IMG_5148





2匹とも、猫ってこんなに性格良いんですか?ってくらい見た目も性格も花丸!!


こちらじゃこてん

IMG_7364

ずっしり重くて、毛艶が良い。
すぐにお腹をゴロンと見せてくれる太っ腹兄さん!



そしてこちらがちくわ

バブオの手元の小説を一緒に読んでいたところを撮影。

FullSizeRender

とにかく面倒見の良いちくわ。
魚卵姉妹ともよく遊んでくれるナイスガイ。
シャー!!と怒ったところを見たことがない穏やかな子!




そして、最後に魚卵姉妹のタラコとイクラ。


FullSizeRender




イクラが三毛猫。触り心地が最高すぎる猫。


FullSizeRender



人間大好きで、気がつくとすぐに膝の上に座ってる!



眉毛猫のタラコは、見た目のファニーさとは打って変わって中身はとてもクール!


FullSizeRender


一日に2回程度撫でてくれと寄ってくるけど、他は人間ガン無視。

そのクールさがたまらない!とのことで、娘に溺愛されてます……!





以上で長い家族紹介は終わり。LINEの登録はこちらから! 




【LINEで更新通知が受け取れます!】




ここまで読んでもらってありがとう!!

次回からは、普通の記事を書かせてもらうねー!!
どうぞよろしくね