こんばんは!!

今日は日中、友達とチクチクと手芸をして過ごしたよ!!
ブレスレットを作ったんだけど、なにかに没頭するってホントに良い気分転換になるねえ。
大好きな友達にも会えて幸せな1日だった。


ではでは、入院中に起きた奇怪な話の続きを。


前回のお話はコチラ
↓↓




遂にやってきた入院当日。


IMG_0738







IMG_0737


アホみたいな量の荷物を持って、出発。
この日はバブオに休みを取ってもらって付き添ってもらった。





IMG_0736

私が入院2〜3ヶ月先かかるという事で岡山から来て貰ったバブ母。

言われたことはごもっともだけど、当時の私にはグサリと来た。





IMG_0735


申し訳なさと情けなさと悔しさで胸いっぱい。

(しかし、今は子どもたちや猫の世話をしてくれたことに感謝の気持ちです。)



IMG_0734



説明で聞いてて用意してたけど預かり金もたっかいな!!

改めて早く良くなりたいと思った。



IMG_0733



出張だらけでほぼ家にいないバブオに対して、一応念押ししてから入院。




そしてそして、あの部屋へ……。

IMG_0732


もう!なんでここを選んじゃったんだろう!!




IMG_0731


大部屋も絶対無理な心境だったし、このランクの部屋に空きがないかダメ元で聞いてみた。



IMG_0729



しかしやはりダメ。




こうして入院生活が始まった。


blogに載せてない話がたくさんあるから良ければインスタもフォローしてみてね。
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imoootjya




LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】