こんばんはー!!


本日は東京ではゲリラ豪雨があってビックリだったよ。
慌てて外に出してた物を回収したんだけど台風も来よるし、今週一週間雨が多いみたいでイヤね!


ではでは、スラムコウノドリ先生の思い出の続きを!



前回のお話はコチラ!
↓↓↓



IMG_0540






FullSizeRender




盲腸で入院した先の同室の人も非常に濃いめ。名前はM本Nさん。



キティサンダルを履き、とても大きなカラコンを入れたギャル(?)であった。



どうして入院になったかを話してみると……。



FullSizeRender




このギャルはなんとあのスラムコウノドリ先生の病院で子どもを出産したことのある猛者だった!!



しかし、あまりのヤブっぷりにケンチュウ(愛媛県立中央病院)で2人目は出産したとのこと。


いや、1人目をあそこで定期検診受けながら出産するっていう勇気が凄いな……。


しかし、私がスラムコウノドリ病院に行った時、待合室にいた人たちは皆こんな感じの方たちだったな……と思いを馳せた。


辛い入院生活が終わり……




FullSizeRender




M本さんの家で、かまど家の弁当とけんちん汁で退院祝いをしてもらい……(けんちん汁とても美味しかった。)

余談だけど。
M本さんがとても器用に赤子の頭に米粒を落としつつ授乳しながら弁当を食べていた姿が忘れられない…。



その翌日
『よっしゃ!!本日乗り込み日和なり!!!!』
と、やる気満々でスラムコウノドリ病院に乗り込むことにした。


到着すると……

FullSizeRender





なんと待合室でスヤスヤスラムコウノドリ。


『生理痛で入院するもんがおるんか。甘えん坊かアンタは!』と言い放ったスラムコウノドリ先生に、私は激怒!



盲腸じゃったんじゃ!このヤブ医者ーーー!!


と、叫んでしまった……。




続きはコチラ!
↓↓↓






blogに載せてない話がたくさんあるから良ければインスタもフォローしてみてね。
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imoootjya





LINEの登録はこちらから!

【LINEで更新通知が受け取れます!】