こんにちはー!!


本日は、昨日アップした本条くんの出来事の続きを載せます。
本人が、辛すぎるんでいろんな方の意見を聞きたいとおっしゃってくれているので載せています。

(いいネタ出来たぜ〜!)など全く思わず描かせていただいているのでその点ご承知おきいただけると幸いです。

パートは純粋にお金を稼ぐために行っています。

IMG_8325






IMG_8324






IMG_8323






IMG_8322






IMG_8321





IMG_8320






IMG_8319



わたし自身、息子がいじめられてどうしようもなかった時いろんな方の意見が聞きたかった……!
(しかし鬱状態だったので漫画を描くことも出来なかった)
ので、心が不安定になっていていろんな方の意見が聞きたい本条くん(仮)の気持ちはすごくよく分かります……。

どうか幸せになっておくれ、本条くん(仮)!!

blogに載せていない話がたくさんあるので良ければインスタも覗いてってね!
👇👇👇👇👇👇

https://www.instagram.com/imooot